双極性障害になって考えた

  // 

数年前から双極性障害Ⅱ型を発病。社会復帰したものの適応が上手くいかず、その中で日々思う事を書いてます。

アメブロ。 

本当はこっちに睡眠日記つけないと行けないんだよね。

題名と言え、テーマと言え、アフリと言え、しかしアメブロの読者はアメブロないでかなり獲得出来るし、やっぱり読んでもらえると書くもんな…

アメブロ引越ししたいけど、イマイチ勇気が。
これがネガティヴ思考か…

さてさて、これをどう肯定命令にするか…
しかし3つのブログを書くの面倒くさいしな、正直。

旅行記は良しとしよう。

毎日書かない、と決めたから。
そっちも本当はワードプレスに移行したいんだけど。

問題はこっちだ。テーマを考えて、旅行記を週2から3回。旅行記を2から3回にすれば、毎日2つ書くことになるから、ちょうど良いんだけど。

テーマが…
今日は授業受けながらテーマ考えよ。
題名も変えて。

しかし、アメブロからの発リンクどうすれば良いんだろう?

グーグル先生に聞いて見よう…
日常の出来事  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

09/12のツイートまとめ 

business_soho

人の話に聞く耳を持たせる。人の話を聞き耳を持つ。そこからが全ての始まり。私は本当の意味で聞く耳を持っていなかった。本当の意味で聞き耳を持っている人にそうそうあった事がない。
09-12 20:14

過去の仕事経験を基に、中小企業の社長とその社員の為に呟きます。【定期】相互フォローお願いします。 #followmejp
09-12 08:15

未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top